2011年07月23日

東京五輪再び?

「復興五輪」を掲げて、東京都が20年夏季五輪の開催都市に名乗りをあげたそうな。

五輪と復興が関係あるのか、といった疑問もあるけど、その前に東京でオリンピックもうやったじゃん、と思う。

同じところでやっちゃいけないということはないだろうけど、わざわざ東京でやらなくても、と思う。

これ以上東京に人集めてどうするんだ?

交通網とかパンクしそう。

ホテルはたくさんあるけど…まあ都心部ではやらないか?

あと9年で東京も含め、日本はどうなっているんだろうか。

とりあえず不景気は脱しててほしいものです。



Posted by スモモ茶 at 04:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。